掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
名前
メール
タイトル (全角換算15字以内)
コメント
リンク
添付
暗証キー (自分の記事を修正・削除する際に必要 / 英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ワックス講習会  投稿者: ゆっこ  [ 2006/06/18(Sun) 01:02 ] No.1279
日付が変わって昨日のことになりますが、石井スポーツで行われたワックス・チューンナップ講習会に葉月・神野・長谷川と参加して来ました。知らなかった技術もあり、とても勉強になりました。詳細はアルペン部誌に書いておきます。

一年生達は、ホットワクシングの基礎からエッジの研ぎ方、スタートワックスの焼付けまで、実体験しながら教えて頂いてました。なかなかやらせてもらえない、相当いい体験ですね☆

今回はバイトやテストで来れない人が多かったけど、こういう機会には積極的に参加するといいでしょう。一年生三人は熱心で素晴らしい!早いレーサーにワックスや板の整備がおろそかな人はいません。是非これからも積極的に学んでいって下さい。



Re: ワックス講習会 はせがわ [ 2006/06/19(Mon) 22:12 ] No.1281

中川さん、連れてっていただいて、本当にありがとうございました。

ワックス講習会に参加して、本当によかったです。もし、あれが講習会でなくて、スキー部の物だったとしたら恐ろしいことになっていたと思います。
アイロン掛けで途中アイロンを止めて板を焦がし、パウダーをまるで小麦粉と同じ価値であるかのようにぶちまけ板を真っ白にし、せっかく立てたエッジをモロに削ってしまい・・・

いやぁー本当に、楽しかったです☆もし、ワックスがけ大変なようでしたら僕が手伝います♪♪♪♪遠慮せず、パウダーとかエッジとか任せてください☆



Re: ワックス講習会 周平 [ 2006/06/20(Tue) 22:58 ] No.1284

いい経験ができたみたいでよかったね!
パウダーを分離前のこの時期から知ってるだけでもすごいよ。
某J君はすごくレベルが高くてついていけなかったって言ってたけど、大丈夫だった…?笑
そういえば長谷川は入部直後にWAX教えてくださいとか言って、
一回俺のロック板はいでもらったもんな!
すばらしい向上心だ(^0_0^)
ほかの一年生も負けじとがんばれ☆



週刊中年ジャンプ(洞爺湖)  投稿者: 焼尻特派員  [ 2006/06/20(Tue) 00:38 ] No.1282 <LINK>

突然ですが本日は今年の夏合宿係を紹介します。
本村(右)と柴田です。
詳しい二人の関係はまだ分かっていません。一昨日下見に同伴しましたが、かなり親密でビックリです。周平に汚された私の体は、うかつに近づくことができませんでした。



汚してません!! 周平 [ 2006/06/20(Tue) 09:58 ] No.1283

下見、お疲れ様でした!!
写真の二人の、このなんともいえない距離がウケます(・o・)



ギャルオ小幡  投稿者: ち〜  [ 2006/06/17(Sat) 21:23 ] No.1276

本当の小幡の素顔。。。



Re: ギャルオ小幡  [ 2006/06/17(Sat) 22:05 ] No.1277

意外と違和感無いですね・・・。


残業 けむけむ@風呂上り [ 2006/06/17(Sat) 23:30 ] No.1278

直、家に着くの早くない?


Re:残業  [ 2006/06/19(Mon) 15:48 ] No.1280

駅から家まですぐなもんで・・・。決して残業サボって抜け出したわけでは無いです。


サーバーを替えてから4ヶ月  投稿者: ギボ  [ 2006/06/14(Wed) 21:16 ] No.1268

新しいサーバーではこんな統計も見ることができます。
夜にアクセスが多いみたいですね。

部員紹介のアクセスランキングは、1年生が上位を独占しています。
ちなみにドベは・・・きっとパスタでも食べているんでしょう。



Re: サーバーを替えてから4ヶ月 パスタ [ 2006/06/15(Thu) 22:53 ] No.1270

ばれましたか、水曜の夜はペンネをクリームソースで食べてました。


Re: ギボ [ 2006/06/15(Thu) 23:31 ] No.1271

でも安心してくれ、パスタくん。
今月は今のところドベではないから。
下から2番目だから。



Re: Doon [ 2006/06/15(Thu) 23:36 ] No.1272

本当におぐしなのかぁ??。?・(*´д`*)?・?。
だとしたらすげーヾ(;゜ロ゜)ノ



気の利かない大屋くん ギボ [ 2006/06/15(Thu) 23:41 ] No.1273

ドゥ━━━━━ドゥ━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!━━━━━ン!!
本名出しちゃったよ・・・( ;∀;)



無題 Oya [ 2006/06/16(Fri) 00:45 ] No.1274

あ、すみません;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


Re: サーバーを替えてから4ヶ月 M1処刑人 [ 2006/06/17(Sat) 15:08 ] No.1275

顔文字使いすぎだろ Σ\( ̄ー ̄;)
某クロカン選手の影響かな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



現役のみなさんへ  投稿者: 受験生いけしろ  [ 2006/06/04(Sun) 23:58 ] No.1237
フィッシャーの車輪つき大容量バッグほしい人いませんか?東医体時に使っていたものです。お勧め度★★★★★
あと、スキーブーツを入れるバッグもあります。
お勧め度★☆☆☆☆

欲しい人はレスください。誰もいない場合は自作自演します。



ぜひ! みやざき [ 2006/06/05(Mon) 18:49 ] No.1239

両方ほしいです☆


ということで みやざき [ 2006/06/05(Mon) 19:27 ] No.1240

僕がゲットしました♪ありがとうございます。


お久しぶりです  投稿者: にしたに@つくば  [ 2006/06/04(Sun) 19:15 ] No.1234
arauneからメールもらって久しぶりに書き込んで見ました。
皆さん練習に飲酒に頑張ってるようですね。
僕は昨日6/3をもって31歳になってしまいました。
でも病棟では年下の看護師さんに虐められています。
現在15日連続勤務中。
21日まで続く予定ですが、もしかしたらさらに伸びるかも。
遊べるうちに遊び、酒飲めるうちに酒飲み、練習できるうちに練習しましょう。
荒畦は僕の果たせなかったアイアンマンレース頑張ってください。
夏休み(?)には北海道に遊びに行く予定なんで、
その時はみんなで一緒に飲みましょう。



西谷さん!! ima [ 2006/06/04(Sun) 20:15 ] No.1235

 誕生日おめでとうございます。元気そう?でなによりです。筑波はどんな感じですか?僕もかれこれ10年くらいいってないですけど、東京とも電車でつながり、ずいぶん進化したのでしょうか?まだまだレンコン畑ばっかりだったりして・・・
 北海道にいらっしゃったらぜひぜひカネサへ行きましょう。なにやらあそこ改装するらしいですよ。



お久しぶりです☆ araune [ 2006/06/04(Sun) 21:12 ] No.1236

ありがとうございます!

西谷さんから引き継いだ情熱と西川さんに頂いたロードレーサーで頑張ってきます!



1年機材番  投稿者: 葉月  [ 2006/06/02(Fri) 09:43 ] No.1228
やっと家に帰ってきました…
あいにくの雨で気温もだいぶ低かったのですが、先輩方の差入れのおかげで、飢えることも凍えることもなく朝まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!



Re: 1年機材番 周平 [ 2006/06/02(Fri) 12:28 ] No.1229

深夜機材番お疲れ様!寒かったことだろうと思います。僕はその日積丹に遊びに行きましたが、カムイ岬の先っぽは暴風。真冬並の寒さでした。
んじゃ、残りのゆりょう祭も楽しんでくれ!



暖かい差し入れ 豊永 [ 2006/06/04(Sun) 12:40 ] No.1233

本当に助かりました。差し入れをしてくださった先輩方、心の中でこっそり応援してくださった先輩方、ありがとうございました!


モリファンになりました  投稿者: みやざき  [ 2006/06/03(Sat) 05:11 ] No.1230

森本の店に行ってきました。割と仕事っぷりがさまになってました。

特にバナナミルクみたいなやつを頼むと、森本がめんどくさそうにシャカシャカしてくれるのでお勧めです。頑張れ、森本!



Re: モリファンになりました ゆっこ [ 2006/06/03(Sat) 23:14 ] No.1231

森本はとても格好良かったです(世辞)。
彼はバイト仲間の可愛い女性達に、「ヒロ」と呼ばれていることが判明しました。きっとモテモテなんだろうな〜(世辞)。
また一番混んで忙しいらしい金曜日に行きたいと思いますので、宜しくお願いします。>ヒロ



お疲れ、ムラシー。 M1処刑人 [ 2006/06/04(Sun) 03:38 ] No.1232

忙しいときに来店していただきありがとうございました(汗)。他の部員の皆さんも、忙しい金曜日以外であればまあまあ歓迎です。もし来店したら、面倒くさいものはたのまずに黙ってビールでも飲んでください。
PS:女性から「ヒロ」と呼ばれるとドキドキします(汗汗)



サザンプレステージ三人組  投稿者: araune  [ 2006/05/31(Wed) 23:21 ] No.1213
今日プールの帰りに13条コープに寄ったら神野・豊たく・はつきがいた。三人で仲良く買い物をしていた。楡寮祭とかの買出しではなく、普通の買い物を・・・

気持ち悪ぃな

最近スキー部ってこういうのオッケーになってきてるよね、寺田○平が入部してから

でも、サザン4人目の武城がかわいそうだな・・・



Re: サザンプレステージ三人組 4人目 [ 2006/06/01(Thu) 00:19 ] No.1214

実はあの場に僕もいました!存在感薄くてすみません・・・。僕の完全なるmistakeです(←この言葉をはやらせたいのでよろしくお願いします★)。


なに!? araune [ 2006/06/01(Thu) 08:04 ] No.1216

気づかなかった・・・俺の完全なるmistakeです★


Re: サザンプレステージ三人組 寺田○平 [ 2006/06/01(Thu) 23:19 ] No.1227

4人で仲良く買い物!?
ぜんぜんいいじゃないですか〜!
何か問題あります???笑
一年生はこれからもどんどん仲良くなっていってください☆



当たり前のこと  投稿者: 管理人  [ 2006/06/01(Thu) 22:03 ] No.1226
匿名で書き込むのは全然構いませんが、
匿名で他人の悪口を書くのはやめましょう

(No.1224、No.1225は削除しました)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + NORIAKI GIBO + y-takeshita -