掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
名前
メール
タイトル (全角換算15字以内)
コメント
リンク
添付
暗証キー (自分の記事を修正・削除する際に必要 / 英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

旭岳に行ってきました  投稿者: jin  [ 2006/05/28(Sun) 20:19 ] No.1195
今日はついに旭岳に行って、クロカンの練習に参加させていただきました。
昨日の斉藤コーチ練のダメージと曇り気味のお天気が若干の不安要素ではありましたが、旭岳に着いた僕にはそんなこと関係ありませんでした。
自然の中を滑っていくのは、まさに夢心地(!?)のようなものでした。
今日の旭岳の経験でまた一歩スキー部員らしくなれた気がします。
小幡さん、寺田さん、今日はありがとうございました。



Re: 旭岳に行ってきました araune [ 2006/05/28(Sun) 21:16 ] No.1197

ん〜、先輩方を喜ばせようとする教科書通りの感想だな。これも周平の影響か!!

まあ楽しかったようでなによりです。



旭岳、滑り納め 周平 [ 2006/05/28(Sun) 21:19 ] No.1198

念願かなっての旭岳、楽しんでくれてよかった!
二人ともつらいとか言いつつ、すごい笑顔で楽しそうに登ってるから気持ち悪かったよ(笑)でも、『自然と対話しながら自分と戦う』感じ、なかなか気持ちいいっしょ!?そう、XC IS DRUG!
だいぶ雪解けも進み、小雨も降っててコンディションはよくなかった。シーズン中は今日の100倍は美しい(厳しい)自然の中を滑れるぜ☆

今日旭岳に残してきた「悔い」を11月まで忘れないよ〜に!笑

P.S. 荒畦さん、別に教科書通りでいいじゃないですか〜!感性がまっすぐなんですよ、きっと。



Re: 旭岳に行ってきました areune [ 2006/05/29(Mon) 12:39 ] No.1200

感性がまっすぐ?・・・けっ


6リットルのジャイアント  投稿者: M1処刑人  [ 2006/05/24(Wed) 11:50 ] No.1188
写真館の花見の写真の中で、走っている写真はわずか2枚。半分近くがジャイアントを飲んでいるかジャイアントに殺された死体の写真ばかり・・・。処刑人冥利に尽きます。という訳で、来年以降花見でジャイアントを飲み干すことを義務づけたいと思います( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)ニヤリッ。
PS:中でもジャイアントにやられた大屋の表情が最高にイイですね。



Re: 6リットルのジャイアント キララ [ 2006/05/28(Sun) 15:01 ] No.1191

相変わらずモリへの返信はないですねー
さびしい奴だ



Re: 6リットルのジャイアント M1処刑人 [ 2006/05/28(Sun) 17:09 ] No.1192

もう二度と掲示板には書き込みません。


Re: 6リットルのジャイアント モリファン [ 2006/05/28(Sun) 20:48 ] No.1196

そんなこと言わずに書き込んでください!!!
モリさんの書き込み楽しみにしてますよ



Re: 6リットルのジャイアント M1処刑人 [ 2006/05/29(Mon) 04:44 ] No.1199

スキー部員の中に俺の書き込みを楽しみにしている人なんていないな。誰が書き込んだか大体わかるけど、返信ありがとう。嘘と分かっていてもやっぱりちょっと嬉しいな。以後これを最後に卒部まで掲示板は見ません。さようなら掲示板☆


Re: 6リットルのジャイアント モリファン2号 [ 2006/05/29(Mon) 17:37 ] No.1201

嘘じゃありません


こんにちはモリさん! モリファン会員ナンバー003 [ 2006/05/29(Mon) 21:57 ] No.1202

この返信を読んで下さっているモリさん、また掲示板に来ていただいてありがとうございます。
僕もモリさんの書き込みは楽しみにしてますよ(当然他の方の書き込みもですが)!!これからもお願いします。
PS 04:44書き込み。バイト帰りですか。お疲れ様です。



こんばんはモリさん! モリファンモリファン会員ナンバー004 [ 2006/05/29(Mon) 23:11 ] No.1203

モリさん!また掲示板に戻ってきてください

また早朝からの書き込み待ってます



が、しかぁ〜し。。。 M1処刑人 [ 2006/05/30(Tue) 23:32 ] No.1206

早速自分で約束を破って掲示板に書き込みします。こんなに俺のファンが多いとは・・・。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。文章が嘘くさすぎるがそこんとこには目をつぶって、今は素直に喜びます。これからも返信がまったく無くてもどんどん掲示板に勝手に書き込んでいきます。
PS:気を遣って返信してくれた自称モリファンの皆様方、本当にありがとうございます。が、しかぁ〜し、今後は無理に気を遣わないでください。逆に悲しくなります。



おかえりなさいモリさん! モリファン会員ナンバー005 [ 2006/05/31(Wed) 01:42 ] No.1207

モリさんの今後の書き込み楽しみにしてますよ


が、しかぁ〜し 森口博子 [ 2006/05/31(Wed) 08:36 ] No.1208

モリさんも大変そうですね。

私も仕事が大変で、体がおかしくなりそ・・・(゜_゜i)



無題 森脇 健児 [ 2006/05/31(Wed) 13:20 ] No.1211

また髪の毛が薄くなってきました。

モミモトさん、何とかしてください。



無題 森本 治行 [ 2006/05/31(Wed) 16:30 ] No.1212

あ、森本レオです。本名ですいません。

最近ご無沙汰です。

ゴブサターン、

ゲッツ!!



無題 森且行 [ 2006/06/01(Thu) 07:50 ] No.1215

そろそろSMAPに戻りたくなってきました。

もりもとさん何とかしてください。



そろそろ 森光子 [ 2006/06/01(Thu) 09:21 ] No.1217

私の出番ですか・・・


無題 森田一義 [ 2006/06/01(Thu) 10:37 ] No.1219

サングラスに飽き飽きしてきました。

もりもとさん何とかしてください。



Re: 6リットルのジャイアント クリント・イーストウッド [ 2006/06/01(Thu) 11:43 ] No.1220

みんな自分で何とかしろ!それにしてもレス長すぎだろ。


Re: 6リットルのジャイアント 森本毅郎 [ 2006/06/01(Thu) 13:16 ] No.1221

不倫がばれてTBSからほされてしまいましたが、自分でなんとかします。


無題 モーリス・グリーン [ 2006/06/01(Thu) 15:08 ] No.1222

今年こそ世界一とりたいです。

もりもとさん何とかしてください。



はやくもピンチ!  投稿者: サイバイマン  [ 2006/05/28(Sun) 19:17 ] No.1193
先日ドイツ語の代返が教師にばれた為、五月にしてはや苦境に立たされました。いやー、やはり授業は出たほうがいいですね。明日は朝一で説教を喰らってこようかと思っています。だれか骨は拾ってください。
O饗君、J野君、その節はご迷惑をおかけしました。



私もピンチ! 2年前の「栽培マン」 [ 2006/05/28(Sun) 19:53 ] No.1194

サイバイマンの中手骨は左右それぞれ3本ずつしかないんだろうなぁ・・・
自爆せずに頑張ってください

P.S.
「西田満のクロカン日記」に、西田さんが戦車に乗っている写真がありました。
さすが元自衛官! 格好良いです。
(実はこっそり撮ったらしい)



おかげさまで  投稿者: しま  [ 2006/05/07(Sun) 00:05 ] No.1129

無事おいっこが誕生しました!今日から僕もひでおじさんです。



おめでとうございます 違う意味でおじさんのokamura [ 2006/05/14(Sun) 01:40 ] No.1154

赤ちゃんが可愛いと思えるようになったのは、僕は
つい最近のことなのですが、おいっこさん、かわいいですね!本当におめでとうございます。



ありがとうございます ばいきんまん [ 2006/05/14(Sun) 19:05 ] No.1162

風邪をひいて家で久しぶりにネットをしていたら「本当の意味でのokamura」という人からレスがあった。ありがとう。甥っ子が「つい最近」生まれてよかったと思います。


今日の 黴菌萬 [ 2006/05/23(Tue) 23:28 ] No.1187

悠太郎♪



Re: おかげさまで areune [ 2006/05/24(Wed) 16:22 ] No.1189

とてもかわいいね。とくに赤いリボンがとても似合っています♪右側の少年の名前はなんと言うのでしょうか、気になります。。


第一回さみだれ減量大会開催!  投稿者: 黴菌蔓  [ 2006/05/20(Sat) 01:41 ] No.1176
<第一回さみだれ減量大会要項>
参加条件:デブであること
大会規約:23日(火)の計測会から、いち早く5キロ(女性は4キロ)の減量を達成したものを勝者とする。手段は問わないが、健康を害するようなことをした場合は失格とする。
賞金(現金):参加者×2000円(賞金はノルマ達成者が出た時点での各人の減量キロ数の反比例を用いてわる)
現在の参加者:島、ボブ、志村、ちい、あかり
参加方法:俺にいって
大会テーマ:みんなにしたわれるデブであれ
守備:キャッチャー



Re: 第一回さみだれ減量大会開催... モリモト [ 2006/05/20(Sat) 04:04 ] No.1177

ムラシーまだ痩せるつもり?やるなら骨と皮だけになるくらい減量してください(汗)
PS:明日は幌見峠を走るというのにまだ起きてるなんて、How foolish I am!



Re: 第一回さみだれ減量大会開催... areune [ 2006/05/20(Sat) 13:10 ] No.1178

じゃあ僕はこのチキンレースを高みから見物させてもらうわ


           notデブ代表取締役   荒畦 実(BMI=20.05)



第一回さみだれ減量大会開始! 黴菌饅 [ 2006/05/23(Tue) 23:18 ] No.1185

いよいよ開幕の火蓋がきって落とされました。第一回さみだれ減量大会。本日の計量会でエントリーしてきたつわものは以下の通り。
<Entry Member>
No1,ボヴ
No2,志村
No3,松田
No4,ちい
No5,島
D,S,あかり
参加者は全五人。勝負はサドンデス。5キロ減量(女子は4キロ)をいち早く達成したものが勝者となり、賞金1万円を獲得することができる。減量達成の申請は、参加者全員にメールをまわすこと。ただし健康を害するような行為が認められた場合は失格となる。それではスタート!



な、なんと!  投稿者: 周平  [ 2006/05/19(Fri) 11:29 ] No.1170
今朝桑園自動車学校で・・・

あの夏見円選手と・・・

な、なんと・・・

お話をすることができました!(涙)

夏見選手と約1mの距離で自己紹介しちゃいました。
緊張しすぎて、握手してもらうのもサインもらうのも忘れました。
でも、僕が来週旭岳に行くと言ったら、「私も土曜日の午前まで旭岳にいるから。」と意味深な発言!野上さん経由で北大のことも聞いているようです。
こりゃたまりませんな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



Doon×8! モリモト [ 2006/05/19(Fri) 12:26 ] No.1171

なにー!一人だけ抜け駆けしやがって(怒)。本当に夏見選手にお会いすることができるなら俺も用事無いけど桑園に行こうかな。それにしても本当に会いに行くなんて周平もやるな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 


な、なんと! areune [ 2006/05/19(Fri) 18:46 ] No.1175

まじでか!まじでかぁ・・・いいなぁ・・・
土曜日が楽しみすぎて眠れない・・・

( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)キラン☆ミ★ミ



周平君 ima [ 2006/05/20(Sat) 17:59 ] No.1179

わいせつ罪により死刑確定。


Re: な、なんと! Oya [ 2006/05/21(Sun) 21:46 ] No.1180

ちなみに夏見選手のブログ↓

http://ccskier.exblog.jp/



ドリーム 名寄まで二時間半 [ 2006/05/21(Sun) 22:45 ] No.1181

ノルッキーになりたいです


むむっ areune [ 2006/05/21(Sun) 23:15 ] No.1182

隊長!早速お気に入りに追加しました!


REAL電車男 モリモト [ 2006/05/22(Mon) 04:54 ] No.1183

これからは何処に行くにしてもJRを使っていこうと思います。手始めに明日は家から学校までJRで行ってみます。JR北海道万歳!桑園自動車学校万歳!!
PS:JR北海道の株を買おうと思ったら、高くて手が出せませんでした(Doon×21)!!!



Re: な、なんと! 夏見ふぁん [ 2006/05/22(Mon) 07:27 ] No.1184

(´ー`)y-~{オマイラ、キモイ


雪はまだまだありました  投稿者:  [ 2006/05/16(Tue) 10:44 ] No.1166
 日の出と共に中山に行ってきました。一年生がかなり上達していました。朝だと雪も硬く、いい練習になります(けっこうお勧めです)。


Re: ギボ [ 2006/05/19(Fri) 16:07 ] No.1174

朝練でスキーなんて、今年のアルペンはすごいですね。(直さんは去年もやってましたが)
そして、その朝練に参加する1年生も素晴らしいと思います。

でも、朝4時出発ということは、3時くらいには起きないとダメですよね。もはや朝練ではない気もします。



さわやかジョギング部速報  投稿者: araune  [ 2006/05/11(Thu) 08:22 ] No.1141
DOON

今日の参加者は僕一人。。参加自由だからしょうがないけどやっぱり一人はさみしい。

どしどし参加キボンNOON



さわやかジョギング部速報2 araune [ 2006/05/13(Sat) 08:30 ] No.1150

今日もひとりだった・・・わしゃあ劇団ひとりか!
と思いきや8時くらいにイナバウワーが来た。荒川選手もびっくりのやる気だな。もうDoonとShuunには勝ってるな。

・・・自分の書き込みに返信するなんてmorimottoみたいだYoon



さわやかジョギング部速報 areune [ 2006/05/16(Tue) 08:18 ] No.1165

今日もひとり・・・この書き込みをもってこのレスはarauneさんのブログ化が決定しました。
よってこの書き込みに対する返信はレスではなくコメントとして扱われます。

まあみんな疲れてんだろうな。しょうがないね。
今朝はスキー部の幹事長に会った、元気そうでよかったな



さわやかジョギング部速報4 areune [ 2006/05/18(Thu) 08:19 ] No.1167

今日の参加者は・・・・・・・ドコドコドコドコ・・・・・・・・・ひとり!
まあしょうがない。みんなの気持ちは伝わってくるんだけど、あとは布団から一歩出る勇気だけだ。
僕はいつでも待ってるぞ。いつもいつまでもどんなときも

どんなときも、僕が僕らしくあるために・・・

       Comments(0)┃Trackback(0)



痛いよぉ ima [ 2006/05/19(Fri) 01:18 ] No.1168

・・・ドンマイ。


さわやかジョギング部速報5 areune [ 2006/05/19(Fri) 08:31 ] No.1169

ありがとうございます!やっと終わりました。
ある意味この勝負に勝ちましたね僕( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

来週は普通に来てくれると思いますから



無題  投稿者: ゆきの  [ 2006/05/13(Sat) 23:58 ] No.1152
宜保さん、部員紹介の更新お疲れさまです。


確かに モリモト [ 2006/05/14(Sun) 00:21 ] No.1153

更新お疲れ様。相変わらず仕事が早いですね。羨ましいです。今年は部員の数が多くて全部見るのが大変です。あっ、ちなみにこれはうれしい悲鳴ですよ。特に一年生みんなが大きな夢を持っていることに感動しました。マジで。だが、まだ猫を被っている人がいるようなので、早く裸の自分をさらけ出してください。
PS:本村の嫌いなキャラが「食パ○マン」であるところが一番気になりました。Why?



いえいえ ギボ [ 2006/05/14(Sun) 11:01 ] No.1156

リザルト作りがない分、他のに専念できるから本当に助かります。
去年は、カトーとモリに助けられました。
今年は、Doonとneige、よろしく。

P.S.
きっと「食パン○ン」=「寺田○平」なんだと思います。



逆に、いえいえ araune [ 2006/05/14(Sun) 14:21 ] No.1157

ほんとにギポの仕事の速さには関心ですな。
みんなたくさん書いてて楽しいです。
食パンマ○が嫌いなのは多分ドキンちゃ○に嫉妬してるんだと思うよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

P.S.(業務連絡)
寺田襲平の最後の目標のところを
「一途な愛」→「男性への一途な愛」に変更しておいてください



無題 もとむら [ 2006/05/14(Sun) 15:58 ] No.1158

食パンマンはなんか、あんまり頑張ってないからです。アンパンマンやカレーパンマンはみんなに自分の顔食べさせたりカレーかけたりして自分を削ってかわいそうです。それなのに食パンマンが一番かっこいいよって感じなのでいんちき野郎だと思います。食パンマンは周平じゃありません。


無題 ばいきんまん [ 2006/05/14(Sun) 18:57 ] No.1161

はっまやらわ〜
宜保くんお疲れさま!
本村くん、食パンマンが自分で、ドキンちゃんが自分に惚れてることをネットで言いふらしているサイトをみつけたよ↓最低だね!そういえばうちの部にも一人称を「私」っていうやつがいたような。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/shokupan.html



Oh I see! モリモト [ 2006/05/15(Mon) 03:25 ] No.1164

なるほど。確かに食パンマンだけ味がないし、すぐカビがはえてしまうから一番役立たずだね。食パンマンが嫌いな理由よりもその洞察力に脱帽です。それにしてもいんちき野郎って・・・、よほど食パンマンが嫌いなんだね。
PS:食パンは安い上に結構お腹がいっぱいになるので僕は好きです。



お客様の「安心」「満足」「感動...  投稿者: araune  [ 2006/05/12(Fri) 08:33 ] No.1145
なんと今日のクロカンの朝練にJR北海道の野上幸寿選手が来て下さった!!!すごいなマジで。
これからも月水金で来てくれるらしく、練習に熱が入りまくりだ。いやー、岡さんのおかげだね。

ちなみにタイトルはJR北海道の経営ビジョンの一つです



ビバ北大XCチーム! 周平 [ 2006/05/12(Fri) 18:40 ] No.1147

西田コーチに野上選手・・・僕たちってなんて恵まれているんしょう!
まわりのうまい人から吸収してうまくなっていきたいですね!
一年生もクロカンのトップ選手を見て刺激を受けてください!!



ええ〜〜!!! ima [ 2006/05/12(Fri) 21:03 ] No.1148

野上君だ!JR北海道に所属しているんだね。俺の記憶が正しければ元早稲田の選手だよね??


はい。  [ 2006/05/13(Sat) 17:34 ] No.1151

音威子府で大活躍されていた早稲田の野上さんです。

奇遇にも白旗のニッセン杯のときに声をかけていただきまして。携帯・アド交換してもらいました。感激です。



さすが ima [ 2006/05/14(Sun) 09:45 ] No.1155

岡さんくらいになると一流選手のほうから話しかけにくるんすね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + NORIAKI GIBO + y-takeshita -