掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
名前
メール
タイトル (全角換算15字以内)
コメント
リンク
添付
暗証キー (自分の記事を修正・削除する際に必要 / 英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

お疲れ様です。  投稿者: 牛殺し from 帯畜  [ 2006/05/09(Tue) 21:27 ] No.1132
春合宿、急に押しかける形になりましたが、懐かしい顔に会えて本当に楽しかったです。ありがとでした。

今、写真を見たけど本当にアップされとるとは....

また札幌に行った時は、ヨロシク!!

(直ちん、雪渓登るときは連絡くれい。活きのいい後輩だましてつれてくんで。)



Re: お疲れ様です。 なお [ 2006/05/10(Wed) 23:59 ] No.1138

 こちらこそお会いできて楽しかったです。札幌にいらした時はぜひご連絡ください(活きのいいのとか変なのとか用意しときますんで)。
 雪渓行くときはご連絡しますのでぜひいらしてください。一人は寂しいので・・・(後輩だけでなく、ご友人もだましてつれてきていただけるとうれしいです)。
 



おつかれ〜 みやざき [ 2006/05/11(Thu) 03:17 ] No.1140

春山では飲み会に参加してもらえず申し訳ない。うちのクロカンはどうも人見知りが激しくて、、、まあ、今度帰った時にでも一緒に飲もうぜ!

たぶん、直と二人そろったら間違いなく雨だな、、、誰か晴れそうな人を連れて行かないと。



降水確率94% やまかは(帯畜) [ 2006/05/12(Fri) 17:35 ] No.1146

晴れ男が1人じゃあなぁ....
たぶん台風でも上陸すんじゃないかな。カトリーナ5号みたいな感じで.....

ま、お互い元気でやろうぜい!!
飲める機会があったら、ちくだいスキー部の飲みのえげつなさでも披露するんで、ヨロシクねー。



Doon  投稿者: モリモト  [ 2006/05/05(Fri) 02:06 ] No.1128
今から寝ます。明日(もう今日になっちゃったけど)は5時出発なり・・・。雨にも負けずみんな張り切っていきましょう!!


Re: Doon モリモト [ 2006/05/10(Wed) 10:14 ] No.1134

誰か返信しろ!


偽装工作 Doon [ 2006/05/10(Wed) 10:16 ] No.1135

お疲れ様でした。


これもまた偽装工作 匿名 [ 2006/05/10(Wed) 10:19 ] No.1136

森本さん、お疲れ様でした。


Re:  匿名リサーチ2XXX [ 2006/05/10(Wed) 22:57 ] No.1137

永眠キボンNoon


ふっふっふ… YAMADAI [ 2006/05/11(Thu) 12:08 ] No.1142

DOON!

森本、、、DOON!



Re: Doon 匿名 [ 2006/05/11(Thu) 19:18 ] No.1143

good afterNoon!!


なぜ  投稿者: なお  [ 2006/05/11(Thu) 00:41 ] No.1139
 人が明日は朝練するぜ!と意気込んでいたらいきなり雨。やっぱり雨男らしい・・・。


掲示板初投稿  投稿者: 稲川  [ 2006/05/03(Wed) 21:29 ] No.1125
今日クロカンの初練習に行ってきました。今日は転ばずに滑るので精一杯。春山ではもう少しスイスイ滑りたい・・。
それでも上達を実感できて良かったです。先輩方今日はありがとうございました。



Re: 掲示板初投稿 モリモト [ 2006/05/04(Thu) 09:08 ] No.1126

やればやっただけ上達するのがクロカンの良いところかな。きっとその上達の実感が病みつきになるから。


おつかれさま! 周平 [ 2006/05/04(Thu) 11:07 ] No.1127

稲川のガッツのすべり、なかなかよかったと思います!
午前中初めてXC板に乗ったのに、午後にはもうコース二周もしちゃったもんな!びっくりだよ。
持ち前の体力と筋力を生かして、これからもがんばろうぜ!



こそこそ練習。  投稿者: haze  [ 2006/05/02(Tue) 18:17 ] No.1122
僕も今日、さわやかジョギング部の後、周平さんと朱里さんにローラーのこそ練してもらいました☆

その後、4限目にめんじょうさん、直さんにもブレードのこそ練付き合ってもらいました♪

本当、先輩方ありがとうございます!!
教えてもらったからには、一所懸命に精進します!!



Re: こそこそ練習。 なお [ 2006/05/02(Tue) 22:05 ] No.1123

がんばってねー。時間のあるときは付き合うので。ちなみにスキーのこそ練もするのでぜひきてください(ゴールデンウィークが終わればリフト代もかからんし)。
     追伸
 モリの心と体はきれいか?



Re: こそこそ練習。 モリモト [ 2006/05/03(Wed) 14:03 ] No.1124

めちゃ綺麗ですよ!!特に心が!


さわやかローラー部始動!?  投稿者: 周平  [ 2006/05/02(Tue) 13:39 ] No.1118
豊永、大道寺、書き込みありがとう!ほら、そこの神野、出てきやがれ!笑

昨日の4人でのローラー練、僕も楽しかったです。君たちの向上心には脱帽します。路面が濡れてるってのにどうしてもやりたいって!その負けん気、すごく大切だと思います。コソ練しまくって春山でぜひ一番を目指してください。練習はいつでも付き合うから、連絡ください。実はあれ、僕自身のコソ練でもあるから…w

PS 今朝のジョギングのときだいぶ酔っ払ってました。4時まで飲んでて、気持ち悪かった…。テンション低くてごめん。GW明けからも楽しく走ったりローラー乗ったりしていこう。



Re: さわやかローラー部始動!? モリモト [ 2006/05/02(Tue) 14:54 ] No.1120

確かにコソ練はいいぞ。俺も5月から本格的にコソ練を開始しようかと思うので、みんなはこれ以上練習しないように。そして一年生のみんなは春山で俺に絶対に勝たないように!


くそー araune [ 2006/05/02(Tue) 15:34 ] No.1121

最近シュウヘイの活躍が鼻につくな・・・。今日やっと元気のなった俺様を差し置いて一年生をたぶらかそうとしてもそうはいかねえぞ。来週からぶっ飛ばしていくから夜露死苦!


遅くなりました。。。  投稿者: haze  [ 2006/04/30(Sun) 15:55 ] No.1108
昨日、旭岳でクロカンの練習に参加させてもらいました。
いい汗かいて汚い物を出せたので、心も身体もキレイになれたはず。
また、クロカンの練習に参加させてください。

PS.先週の自然科学実験の実験結果を記録したレポート用紙を全て、跡形も無く、なくしました。Doon。。。
泣きたいです。泣かせてください。



Re: ギボ [ 2006/04/30(Sun) 17:08 ] No.1109

メガネをとった長谷川を露天風呂で初めて見て、なぜかドキッとしました・・・
また、クロカンの練習に参加してね。

P.S.
今日、アルペンの練習に同行させてもらいました。
直さん、中川さん、粕谷さん、ありがとうございました。
そして、稲川もサンクス! おいしいお酒を飲んでくれ!



Re: 遅くなりました。。。 Doon [ 2006/05/01(Mon) 03:42 ] No.1111

君もついにDoonの仲間入りだね♪


Re: 遅くなりました。。。 hazedoon [ 2006/05/01(Mon) 20:54 ] No.1114

やっと、ネットが繋がりました♪

ギボさん、これからもよろしくお願いします☆



さわやかDoon教誕生!!!!! モリモト [ 2006/05/02(Tue) 14:44 ] No.1119

Doonを使うということは君はもうクロカン部員だ!そしてまた旭岳に入って心と体をきれいにしよう。俺のように。
PS:宜保が周平と同じカテゴリーに入りました。怖い。



予定より遅くなりました。  投稿者: toyotaku  [ 2006/05/01(Mon) 21:02 ] No.1115
OBの方の電話がけに手間取りました。サイバイマン、DDJ、大道寺ごめん!今日は周平さんに付き添っていただいてローラーのこそ練をしました。雨の様子をうかがいながらでしたがいい運動になったと思ってます。やっぱりすべることは楽しい!です。明日は急遽中山にいくことにしました。よろしくお願いします。
P.S. デンスケ最高!



Re: 予定より遅くなりました。 サイバイマン [ 2006/05/02(Tue) 10:43 ] No.1116

遅い!遅すぎる!おかげで昨日は眠ってしまった!

昨日に引き続き今日の朝も、周平さん、朱里さんに付き合っていただきローラーをしました。二日連続で周平さんには「ふてくされてる」との指摘を受けましたが実際かなり楽しんでますよ、本当に。
突然のコソ練にお付き合いいただきありがとうございました。

さて、明日からはスラ合宿に参加させていただきます。アルペンの皆様、どうぞよろしくお願いします。



無題 つじも [ 2006/05/02(Tue) 13:30 ] No.1117

サイバイマン、toyotaku、ハトゥキ、おかむー、明日からのSL合宿楽しもな。新歓でのスキーとは違って、ほんいきの練習やから競技の楽しさに触れられるはず。


クロカン書き込み多いなぁ〜  投稿者: かすや  [ 2006/05/01(Mon) 18:12 ] No.1113
遅ればせながら投稿。土曜、日曜と国際に行って斉藤
コーチ練に参加。土曜は神野、日曜は稲川が来てくれた。
練習だったから、あまりかまってあげれなくてゴメン。
でも、二人とも一日ですごく上達してて、結果オーライ
かな。それに、宜保もやたら上手かった。逆手してたし。

今度のSL合宿に来る一年生の滑りが楽しみだY。



無題  投稿者: oae  [ 2006/04/29(Sat) 21:43 ] No.1103
今日はクロカンの練習に参加させていただき、旭岳まで行って滑ってきました。天気は快晴で非常に気持ちよかったです。今回初めてクロカンを滑り、なかなか思うようにいかずに苦労しましたが、リレーや自分の滑りのビデオ撮影などもあり、とても楽しかったです。
今日はありがとうございました<(_ _)>



心配無用!! モリモト [ 2006/04/30(Sun) 00:41 ] No.1106

いえいえ逆にこちらこそありがとうございましたさ。クロカンを楽しんでもらえて何よりです。昔のクロカンのビデオを見てもらえればわかると思うけど、俺の一年生の時よりもぜんぜんうまいぜ。これでもまだまだクロカンの楽しさの1億分の1も伝えられてないので、またクロカンしに行きましょう!必ず!!


Re: 無題 oae [ 2006/05/01(Mon) 07:58 ] No.1112

ぜひつれてってください!自転車も楽しみにしてます!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + NORIAKI GIBO + y-takeshita -