掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
名前
メール
タイトル (全角換算15字以内)
コメント
リンク
添付
暗証キー (自分の記事を修正・削除する際に必要 / 英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

おつかれさま!  投稿者: 周平  [ 2006/04/30(Sun) 17:34 ] No.1110
一年生への返信、誰にするか困ったので新たに投稿します。

一年生4人も来てくれて、僕もすごく楽しかったです!
ぎぼさんの言う通り、一年前の自分を思い出して感慨深かったです。一年間あっという間でした。初滑りの日から、気づいたら田沢湖で滑ってました・・・!?
1年生4人とも向上心ありまくりで、疲れたとか体が痛いとかいいつつ、練習を止めないから困りものです!大道寺はかなり凹んでたけど、森本さんの言うとおりだから自信もってがんばろう!
昨日来られなかったほかの一年生も、ぜひ一度旭岳へ♪旭岳のあの景色、一度みたら病みつきになるぞ!



本格初滑り  投稿者: サイバイマン  [ 2006/04/29(Sat) 21:42 ] No.1102
本日旭岳でクロカンの練習に参加させていただきました。
いやー、すんごい疲れたけど楽しかったですよ!
さらに自分の滑稽な滑りをビデオで見せていただいてかなりのショックを受けました。
アルペンにせよクロカンにせよ、これから誰にも負けないよう精進を重ねていく所存であります!



促成栽培 in 旭岳 モリモト [ 2006/04/30(Sun) 00:57 ] No.1107

本日はクロカンの練習に参加していただきましてまことにありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。今は自分の滑りを見てショックを受けるかもしれないが、一年後にはそのビデオを見て笑い飛ばせるくらいうまくなっているさ!絶対に!!俺を信じろ!!!また旭岳に行きましょうよ、サイバイマンさん!


一年豊永です  投稿者: toyotaku  [ 2006/04/29(Sat) 21:45 ] No.1104
今日はクロカンの練習に参加させていただきました。天気がよくて最高に気持ちよかったです!ありがとうございました。帰りの車の中では大屋さんに筋肉についていろいろと教えていただき、部室で自分の今日の走りのビデオを見て本気でトレーニングを開始しようかと思っています。細身マッスルを目指しますので暖かい目で見守ってください!よろしくお願いします◎


三分の一の純情なクロカンへの思... モリモト [ 2006/04/30(Sun) 00:32 ] No.1105

今日はクロカンの練習に参加してくれてありがとう。俺も一年生と一緒にクロカンをして、改めてクロカンの楽しさを感じることができましたとさ。逆三角形の体になれるように一緒に練習しましょう、そしてまた一緒に旭岳に行きましょう!


無題  投稿者: 某OB@富山  [ 2006/04/24(Mon) 07:24 ] No.1091 <LINK>
ちょっと部員多すぎだろ!!??

まぁでもたくさん入って良かった良かった。

バカやるとこはバカやって、締めるところは締めてがんばってってください。


来年は祝勝会いけるといいな(´ー`)



Re: 無題 araune [ 2006/04/25(Tue) 08:39 ] No.1092

ありがとうございます!今年は人数にもましてそのやる気の多さが素晴らしいです。
さわやかジョギング部にも3名の新入生が入ってくれて現在7名にまで大きくなりました。

来年は是非いらしてくださいね、お待ちしています。



Re: 無題 かすや [ 2006/04/28(Fri) 14:37 ] No.1100

今年は自己紹介の時からスキー希望者が多くて僕らとしては
すごくやり易かったです。春山にもチャリで行きたいと言う
頼もしい人物が多くてびっくりしてます。



廣瀬さんへ ギボ [ 2006/04/28(Fri) 17:16 ] No.1101

来年も祝勝会になるように頑張ります。
是非いらして下さい。



無題  投稿者: Doon  [ 2006/04/20(Thu) 17:07 ] No.1074
Doon


Re: 無題 Doon [ 2006/04/21(Fri) 00:30 ] No.1075

Doon?


Re: 無題 Doon fan [ 2006/04/21(Fri) 01:56 ] No.1076

Doon is nice!


Re: 無題 Moon [ 2006/04/21(Fri) 12:05 ] No.1077

Moon is a planet!

Doon is fantastic!



Re: 無題 Spoon [ 2006/04/21(Fri) 13:48 ] No.1079

He ate the ice cream with a spoon.
Then he said "DOON!"

Doon is perrrrrfect!



Re: 無題 KAT-TUN [ 2006/04/21(Fri) 13:53 ] No.1080

"REAL FACE" is now on sale!


Re: 無題 Air Do [ 2006/04/21(Fri) 14:44 ] No.1081

I'm not Air Doon!

I
AM,

AIR DO!!!!!

Attention Please!



Re: 無題 Brother Korn [ 2006/04/21(Fri) 19:00 ] No.1082

Brother TOM is my real brother.

I'm a rock singer.

Everybody say!Doon!



無題 Moon [ 2006/04/22(Sat) 11:33 ] No.1083

The moon is not a planet.


Re: 無題 Earth [ 2006/04/22(Sat) 17:25 ] No.1084

Doon


vodafone Doon [ 2006/04/23(Sun) 23:24 ] No.1085

Everything is Doon!


Re: 無題 Doon [ 2006/04/23(Sun) 23:27 ] No.1086

I lost my wallet. Oh my Doon.


S.O.S. DOON PAPA [ 2006/04/23(Sun) 23:42 ] No.1088

I lost my ID card.
I cannot escape from the library.
Oh my DOON!



さなぎポケモン COCOON [ 2006/04/24(Mon) 01:41 ] No.1090

はじめまして


石原良純 Typhoon [ 2006/04/25(Tue) 17:53 ] No.1093

今年もよろしく


DOONの大好きな DOON MAMA [ 2006/04/26(Wed) 00:22 ] No.1095

カカオポリフェノール99%のチョコレート効果を発見しました


無題 Doon [ 2006/04/27(Thu) 02:23 ] No.1096

注意書きが添えられているくらいやばい味がするみたいですよ・・・


なんでやねん!! Emperor of Doon [ 2006/04/28(Fri) 01:13 ] No.1098

甘いものと一緒に食べて下さいって書いてありました。ニキビができちゃうよ!ちなみにCACAO72%と86%のチョコレートは結構おいしかったです。今度家で作ってみたいですね。


お久しぶりです Deen [ 2006/04/28(Fri) 09:20 ] No.1099

このままカカオだけ奪い去りたい!


無題  投稿者: 岡(全クロカン)  [ 2006/04/27(Thu) 09:53 ] No.1097
おはようございます。突然ですが失礼します。

どなたか今の岡車を持ってくれるという方はいませんか?
9月で車検が切れるのですが、もう維持する体力がありません(^_^;
トヨタのカルディナという車で、黒で、平成5年式、86000km、四駆のMT車です。運転の仕方にもよりますが市内で8〜9km/L、遠乗りなら11.5以上は走ります。CDMDつき、広瀬さんから頂いたルーフキャリア(ありがとうございました)と、宜保→島さんという流れで使わせてもらっているジェットバック(いや本当にお世話になってます)つきです。夏タイヤ・冬タイヤ(去年10月購入)とワイパーもつけます。

誰か医学部の方でも、知っている人で欲しいという人でも、もしいてくれればひじょうに嬉しいです。ほぼ無料でいいですので。よろしくお願いします!



パワポ作り  投稿者: 池城卓  [ 2006/04/13(Thu) 03:05 ] No.1071
早く終わったら飲み会に顔出すって言っといて今終わりました。今日は新入生がたくさん来たみたいだしできればいきたかったんだけどねぇ。今度また参加させてもらうので引き続きしんかん頑張ってください。

P.S.パッション屋良って琉大時代の友達の高校のときの同級生らしい。



Re: パワポ作り araune [ 2006/04/13(Thu) 08:30 ] No.1072

お疲れ様です。池城さんは毎日ほんとに大変そうですね。昨日は一年生たくさん来てくれてとても楽しかったですよ!

パッ.ション. すごいうらやましいです。沖縄はお笑いの宝庫ですね。



練習行ってきました。 ima [ 2006/04/13(Thu) 23:27 ] No.1073

 今日の練習とっても楽しかったです。一年生もとっても元気で、なまった体も若返りました。今日は9人も来てくれたけど、一年生みんなにとってスキー部が居心地のいい部活であってくれればと願います。
 入ってくれた一年生はこの掲示板にどしどし書き込んでね!



さわやかジョギング部始動  投稿者: araune  [ 2006/04/05(Wed) 08:38 ] No.1067
今日の参加者は2名
一番さわやかじゃないシュウヘイがきた。。残念・・・

せーの

っしゃおらー



Re: さわやかジョギング部始動 シュウヘイ [ 2006/04/05(Wed) 13:32 ] No.1068

ちょっと荒畦さん、照れ隠しにそんなこと言わないでくださいよ〜笑
今日は天気もよく、青空のもと気持ちよく走ることができました♪気分爽快!!
みなさんも、ぜひ走りましょう☆

今日の朝食は・・・?

そうだね、プロテインだね!



Re: さわやかジョギング部始動 岡(全4) [ 2006/04/05(Wed) 17:06 ] No.1069

いえ、今日のお二人はまるで絵に描いたようにさわやかでした。
これからも続けてください。



Re: さわやかジョギング部始動 araune [ 2006/04/05(Wed) 17:32 ] No.1070

いやいやいや、岡さんの方がさわやかでしたよ。
さわおかでしたよ、逆に。

パッションを語るのは10年早いわ!>シュウヘイ



新歓の予定  投稿者: ima  [ 2006/03/31(Fri) 20:32 ] No.1036
をここにあらかた書いておいていただけると助かります。


Re: 新歓の予定  [ 2006/04/03(Mon) 20:17 ] No.1064

6 オリエンテーション後ビール園(19:30〜21:10)二次会21:30〜 場所未定
7 入学式後たいへいで飲み会
8、9 大滝合宿
11 練習(体育館)
12 痛快食堂にて飲み会 (時間未定)
13 練習(体育館)
15 スキー(キロロまたは国際)スキー後チョコファ、温泉又は食事
16 スキー(キロロまたは国際)スキー後恋予にて飲み会
18 練習
20 練習(体育館)
22 大コンパ(19:30〜22:00又は、〜22:30)二次会

の予定です。



わかりました ima [ 2006/04/04(Tue) 00:04 ] No.1065

 お金が続く範囲で行かせてもらいます。ただ飲みに行くつもりなので新歓活動にプラスになるかはわからないけど、邪魔はいたしませんので。


余談だけど ima [ 2006/04/04(Tue) 21:22 ] No.1066

 NHKおはよう日本の首藤アナウンサー!やっぱり僕の高校の2つ上の先輩でした。民放美人アナ軍団と比べると見劣りするかもしれないけれど(松山出身だし)身勝手な後輩としてはがんばって有名になってもらいたいですな。青春時代がなつかしいっす。みなさん暇あったらテェケしたってください。


無題  投稿者: けむけむ  [ 2006/04/01(Sat) 09:04 ] No.1044
○ル関係の原稿が全て僕のPCから去っていきました。
徹夜で復旧作業をしてなんとか仕上がりました。
あなおそろしや



Re: 無題 かすや [ 2006/04/03(Mon) 08:09 ] No.1063

怖や怖や。それを聞いて吐き気するわ。
修復できて良かったわ〜。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + NORIAKI GIBO + y-takeshita -