掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
名前
メール
タイトル (全角換算15字以内)
コメント
リンク
添付
暗証キー (自分の記事を修正・削除する際に必要 / 英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

志賀高原距離競技大会  投稿者: ギボ  [ 2006/03/28(Tue) 01:28 ] No.1030
志賀高原のレース出ました。
そんなつもりでエントリーしたわけではありませんでしたが、結果的に来年の東医体の下見になりました。ストラクチャーテストもできたし、現地のワックスマンの話も聞けました。

暇人の代名詞、旭医のヤマダイも来ました(下見のみの日帰り)。
レースには東大の蒲地さんとかも来てました。

コースのビデオを撮ってきたので、色んな意味で楽しみにしていてください。

アルペンの3人とはすれ違いになってしまいましたが、志賀高原でのレース頑張ってください。



Re: 志賀高原距離競技大会 カトウ [ 2006/03/28(Tue) 17:10 ] No.1032

アルペンは4人だよ。

ちなみにアルペンの方もコースをビデオのとってますので楽しみにしていてください
FISのレースもうつっているので勉強になるかもです



3週間も我慢して大変なことに モリモト [ 2006/03/28(Tue) 23:14 ] No.1033

本州連戦ならぬ本州単戦はとても楽しかったです。コースは結構きつかったけど、久しぶりにクロカンって楽しいなと思うことができました。アルペンの人もスキーを楽しんでください。ほんとに楽しかったので来年は連戦するぜ!


Re: 志賀高原距離競技大会 ima [ 2006/03/28(Tue) 23:46 ] No.1034

単戦??お疲れ様。それでいいと思います。春スキーはがんばるんじゃなくて楽しんでください。本州旅行もまた良い思い出となるでしょう。新歓行きますので、そのときはヨロシク。


明日もレース♪ みやざき [ 2006/03/31(Fri) 22:12 ] No.1037

アルペンのほうはあまり楽しめた人はいなかったようですが、東医体で勝って、少々浮かれ気味だった僕らにはちょうどいい経験だったと思います。上を見るときりがないけど、とりあえず、来年の東医体では西館山のコースにリベンジできるように頑張りましょう!

4人で行ったはずなのに、最終日の2本目のスタート台に立ったのは僕だけでした…



エントリーは計画的に なお [ 2006/03/31(Fri) 23:03 ] No.1038

 やっと終わりました。六レースはちょっと多すぎた気がしますが・・・。まあ楽しかったので良しとしましょう。連戦で得た教訓を残りのシーズンに生かしたいものです。
 そして、明日も明後日もレース。
  



日本一寒い街、東京 ヤマダイだよ? [ 2006/04/01(Sat) 00:18 ] No.1039

『暇人の代名詞』ってなんか寂しい人っぽいな。
別に暇なんじゃないぞ、やること無いだけ☆

私事ですが、お茶の水近くの神保町にたくさんのウインタースポーツ店があって楽しかったです。でもクロカンを扱っている所は一つも無かったなぁ…。

東京は風がピューピュー吹いてるから北海道よりも寒く感じます。田沢湖とか志賀高原のほうが居心地いいですよね。



札幌もあと3日。  投稿者: high-rose  [ 2006/03/27(Mon) 09:49 ] No.1027 <LINK>
昨日は6年生のために飲み会開いてくれてありがとう。
遅れて行ったからあんまり現役と絡めなかったのがちょっと心残りだったけど、こんな事してもらったのって初めてじゃないかな?
とりあえず楽しく飲ませてもらいましたよ。

ちょっと不愉快な思いをした人間が何人かいると思うけど、
最後なんで自分らしく飲ませてもらいました。
ごめんね。


ほんとにスキー部でやってこれた事を誇りに思います。
これからはここをちょこちょこ覗く&ULLRでしかみんなの事を見れないけど、北陸の地から応援させてもらいます。
みんながんばってね〜。


ではでは〜(´ー`)ノ



Re: 札幌もあと3日。 araune [ 2006/03/27(Mon) 10:45 ] No.1028

昨日はとても楽しかったです。はしゃぎすぎてちょっと変な記憶もありますが・・・。あと携帯洗濯しちゃいました・・・。

これからもスキー部を応援よろしくお願いします。僕もあと一年ですが頑張ります。廣瀬さんも地元で頑張ってください。応援してます。



Re: 札幌もあと3日。 カトウ [ 2006/03/27(Mon) 18:58 ] No.1029

六年生と最後の飲み会に参加できなくて残念です

今、志賀高原にいます。やられてます…
一応、来年の東医体はここでやるらしいので、いい下見になっちゃてます

残り少しの札幌での生活を満喫してください。
北陸に行った時によろしくお願いします



Re: 札幌もあと3日。 かすや [ 2006/03/28(Tue) 11:47 ] No.1031

飲み会のときはそんなに感じなかったのですが、昨日遠山さんの引越しの手伝いをしに行って、「あぁ、本当にいなくなっちゃうんだっ」て感じました。気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃいました。

今でもいなくなるのが信じられませんが、札幌を離れても頑張ってください。それと、忙しいでしょうが僕らのこともHPとか見て見守っていて下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note + NORIAKI GIBO + y-takeshita -